デザイナーさんへ、グラフィクリソースに関しての指示・要望を書いてます。
必要な素材一覧
済 ステージ背景
済 普通の敵 (テディチキン)
済 早い敵 (鶏)
済 硬い敵 (エビ)
済 ゲームシーン用主人公
未 前面からの攻撃を反射する敵
未 アイテムを落とす敵 (色替えでいい気もする)
未 ゲームシーン用主人公表情差分 目閉じ (瞬き用)
未 ゲームシーン用主人公 表情差分
迫力のある表情 (必殺技・ボム用。例:怒り眉・口開け)
未 ゲームシーン用主人公 表情差分
切迫感のあるヤバそうな顔 (敵が左を通過、ミス、ゲームオーバーが近い時の顔)
未 主人公立ち絵 (キャラ紹介・タイトル画面用)
立ち絵のイメージ

※僕のセンス不足なイメージなので、とりあえずこれは忘れてください
・要望
- 正面向き 顔がよく見えること
- 銃が十分に強調されていること (できれば4種入ってて欲しいけど、1種でも)
- ゲームシーンに比べて、色は気持ち薄目にすること (ゲームシーン用の色だとドぎつい予感)
- 素立ちじゃなくて、多少構えたポーズであること (動きがあると尚いい)
ラフで一回おくってほしいです
キャラ絵をタイトル画面ではこう使う予定です

アンドロイドにも移植しようかと思っているので、ボタンでか目です。
タイトル画面は僕のほうでデザインします
-------- ここまでで請求書ください☆彡 ---------
「こんなに作ってられねぇ!」って場合はDMかツイッターで連絡してください。
以下は将来の予定
検討 不規則な動きをする敵 (前後上下がない(or弱い)デザインであること、正方形)
検討 ボス
検討 ステージ1以降の敵
検討 ステージ1以降の背景
検討 ステージ導入用のイラスト or 1ページ漫画のような物(*)
※ステージ導入用の1ページイラスト or 1ページ漫画のような物
ステージが敵含め非常に独特になってしまったので、お客さんに「こういう世界です」「主人公はこういう理由で、敵を狩ってます」と紹介できる物が、ちょっと欲しい。
しかし、作成が大変なのは明らかなので保留。
世界観への導入に欲しいだけで、なくてもゲームプレイに支障はない。
よろしくお願い致します。
田中