2009年09月03日

携帯向け「免疫・アレルギー学習サイト」が公開されました

東京芸術大学教授須甲松信先生の依頼で制作した、携帯向けフラッシュゲーム & サイトが公開されました。WEBゲームやPCゲームで腕を慣らした皆様には、携帯フラゲーはかなり物足りないかと思うのですが、4、5分時間が開いた時にでもぜひどうぞ。

ゲームの内容は「体に入ってきたインフルエンザウイルスを、免疫達が力を合わせてしばき倒す」というものです。
5キーだけで遊べます。

bunner_geidaiBig.gif

急ぎの公開となったため、不足している部分がありますが、今後拡充されていく予定です。


 ---


このお仕事が来た経緯は「免疫・ゲームで検索したらこのゲームが出たので」とのこと。
ぅーん・・・。あんなくされフラッシュがご縁を運んでくるとは、なかなか世の中わからないものです。

僕が自由に考えるとこんな感じで尖った方向にいきがちなので、こういうでまろやかな免疫ゲームが作れたのはうれしいですね。

もちろん、これとは別に趣味全開・年齢層高めでも作ってみたいですが。
このテーマはもうライフワークでいいんじゃないかと思う。色あせるようなテーマじゃないし。
posted by TANAKA U at 18:42| Comment(32) | TrackBack(3) | 告知
この記事へのコメント
こんちわ〜
これからもがんばってください。
Posted by sunder at 2009年09月03日 20:05
マテスナ気のせいかも知れませんが重い気がするんですが・・・。
あと 銃の音のSF速く聞いてみたいです。どんな音か速く聞きたいです。
Posted by konaeva at 2009年09月03日 20:28
まったく、世の中分からないことばかりですよねw
学校の規則で携帯持ってない僕は残念ながら見れませんが、これから作られるであろう、免疫ゲームに勝手に期待しますw
Posted by しぃぬ at 2009年09月03日 21:26
數量......壓倒性の逆襲 (?)
Posted by 全然意味不明 at 2009年09月04日 01:34
パソコンじゃだめなの?誰か教えて。
Posted by at 2009年09月04日 02:18
ウイルス・細菌なら、4年の自由研究で調べたな・・・
Posted by xxx at 2009年09月04日 07:56
インフルになってタミフル使うとやばいみたいですねー
友達なんか病院内でちょっと走ってくるとか意味の分からんこと言ってたらしいし
Posted by ソニチャ at 2009年09月04日 16:58
ニュース見ました?オードリーサンたちも、インフルに感染したようですよ
Posted by ppp? at 2009年09月04日 19:49
アンチボディかなり昔から期待してたのになぁ…
Posted by アル at 2009年09月05日 10:52
アンチボディの発展を楽しみにしています。いまはマテリアルスナイパーの開発に力を入れてもらいたいですねー
Posted by xxx at 2009年09月05日 13:29
ふーむ、あくまで希望ですが…
やっぱりかなり前から注目しているのでアンチボディの開発もしていただきたいですね…。
Posted by at 2009年09月06日 00:41
こんちは。さわりのインフルエンザウイルスが他人の肺に入った後で「だいぞいうしょく」って表示されるのですが、自分のだけでしょうか?
Posted by あるしおね at 2009年09月10日 10:38
大増殖の間違いでは?
Posted by xxx at 2009年09月10日 16:39
じつはアンチボディが製作途中のゲームの中で1番面白そうと思っています。
時間が出来たら開発を進めてほしいです!!
Posted by koko at 2009年09月14日 17:00
やっぱりだいぞいうしょくになっているよ
Posted by dentatu at 2009年09月15日 19:23
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月13日 08:37
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月24日 07:42
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 09:04
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 18:57
巨=乳 セレブ頂きました!
ズリパイの練習とか言ってさ、もう完成されてるしな!!(爆)

あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直これで5マソは貰いすぎ!
Posted by テロンズ at 2010年09月17日 19:26
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月21日 13:01
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月24日 19:57
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月28日 11:01
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年10月01日 12:15
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら
突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
http://ccboys.net/so/
Posted by つっつ君 at 2010年10月05日 05:23
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月10日 18:58
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月14日 22:45
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
Posted by ハゴロモ at 2010年10月18日 18:18
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)
セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
http://twwitta.net/en/
Posted by 灰スペック at 2010年10月23日 17:53
特攻隊うちますはやくして
Posted by hajimenn at 2010年11月03日 11:34
>スナイパーとし http://www.pandorashopsonline.com/pandora-silver-gold-beads.html てリアルな服もいいけど、ゲームなんだし http://www.pandorashopsonline.com/genuine-pandora.html 普通じ http://www.pandorashopsonline.com/pandora-necklaces.html ゃありえねえフリフリなゴスロリとかあるとキャラ人気が http://www.pandorashopsonline.com/pandora-uk.html 跳ね上がると思う。 パーティー会場潜入とかかな スナ子やばい、世界観の広がりがデッカイ5月終わり時点では20 http://www.pandorashopsonline.com/pandora-bracelets.html 枚位でしたから
マテスナの6月更新を境に 倍に増えた事になりますね



Posted by cc at 2011年05月06日 12:19
マテリアルスナイパーの更新はまだでしょうか?
ラブレターステージは是非完成させていただきたいです。
Posted by at 2014年02月04日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31833680

この記事へのトラックバック

アレルギー症状
Excerpt: アレルギー症状のご紹介
Weblog: アレルギー症状百科!アレルギー症状を解説
Tracked: 2009-09-20 21:22

たっぷんたっぷんw
Excerpt: 初めてEカップのおっぱいみたんだけどポカーンと眺めるので精一杯だったよ(汗) 「さわっていいんだよ」って言われて我に戻って顔はさんでみたらすげ〜快感だったわw 一日中おっぱいと遊んでるだけで女も納得し..
Weblog: みわ
Tracked: 2009-10-01 13:08

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-07 05:59


since 03/11/14
全ページの総計PV [詳細]