2009年07月28日

不完全作品リスト再追加しました

一時削除していた旧不完全作品ライブラリですが、6個ほどフラッシュを追加して再度アップしました。計24です。

この「不完全作品リスト」は試作・習作・開発放棄したフラッシュをアップしたものです。
基本的に全て中途半端な動作しかせず、遊べません。
ぜひ見てくださいとお勧めするものではありませんが、ご興味のある方はどうぞ。
TANAKA Uのはじめて作ったフラッシュとか、微妙なものを取り揃えております。

余談ですが、これらのフラッシュは完全な別サーバースペースにアップされているので、nextframe.jp本体やマテスナなどに影響は与えません。
現在ネクストフレームはさくらのプレミアムを4スペースをレンタルして平行運用中です。

 ---

>開発放棄といえばミクさんを放・・・
うちのミクさんは二回ほどうーとか、あーとか歌声を披露してくれたあと、ずっと押入れで寝てます。2年くらい。
posted by TANAKA U at 16:58| Comment(70) | TrackBack(1) | ゲーム制作日誌
この記事へのコメント
1取得成功
習作でも面白いものあったりしますよ。

艦砲射撃の開発を心より待っています。
Posted by 浪漫飛行 at 2009年07月28日 17:35
中途半端でも十分面白いですし、
癒されました

ぽっきーが花に水をやるフラッシュ、特に好きです
ただ、操作説明にミスありました
水やりが右クリックになってましたよ
Posted by 女兄 at 2009年07月28日 17:43
今さらかもしれませんが、不完全作品ライブラリといえば「AntiBody」の再開発が始まらないかと待ち続けておりますー。
マテスナが一段落ついたら開発再開してみては?

といってもマテスナも大好きなコンテンツですからね…。制作頑張ってください!
Posted by SF at 2009年07月28日 18:09
フラッシュ作成お疲れさまです。
私もAntiBodyの雰囲気に魅力を感じている一人です。

勿論マテスナも大好きですので、共に楽しみに待ってますね。

それではお体を大切にお過ごしください。
Posted by R-Y at 2009年07月28日 18:25
不完全って言っても結構面白いw

引き続き頑張ってくださいね!
Posted by emy at 2009年07月28日 19:11
すごく雰囲気が素敵なゲームが多いですね!
しかし、1UPぽっきーといい、Uさん実はフルボッコがんぼうが・・・
2006でまだ学生とは実はお若いので・・・。
Posted by tuvTUV8 at 2009年07月28日 19:54
面白いゲームばっかですね〜

アンチボディに期待
Posted by dum at 2009年07月28日 20:07
ねこじゃんぷ
無限に加速なんて書いてあったから
加速させ続けてたら面白いことに
Posted by wobniar at 2009年07月28日 20:26
人に歴史ありと言うか
こういった細々とした作品の積み重ねの上に
今の作品達があるのですね。
Posted by 鋼田一 豊大 at 2009年07月28日 20:35
インタラクティブと弾幕張れ!プロト
は個人的に好きです
特に弾幕張れ!プロトについては
今の弾幕張れ!より好きかもしれません
これからも頑張ってください
Posted by クエ at 2009年07月28日 21:09
はじめてつくったフラッシュ
ずっと見てると、馬鹿らしさに笑えてくるw
Posted by at 2009年07月28日 23:47
「はじめてつくったシューティング」は異常なまでになんかはまった。
「ガンシューティング」は面白くてこれで一本仕上げて欲しいと思ったほどのいいコンセプト。
「弾幕張れ!初期案」は今のよりも面白い。(←それ禁句
ぬっふっふというやつをしばき倒す奴はなんか個人的には好き。

他人の習作時代の作品を見るのはなんか面白い。
Posted by iroi at 2009年07月29日 00:33
開発放棄といえばミクさんを放・・・まあ誰でもあるよね
Posted by ソニチャ at 2009年07月29日 11:54
演出のみかっこええ!
マインスイーパー風。
「弾幕張れ!初期案」 
今のより面白い。
「アンチボディ」
ぜひ完成させていただきたい。
ガンシューティングおもしろいよおもしろい
Posted by at 2009年07月29日 13:53
皆なんか勘違いしてるみたいだけど、飽く迄資料館なものだから、
完成させろとか言ってUさんに迷惑掛けるのは見当違いだからな。

ま、面白いのは確かなんだけど。
Posted by at 2009年07月29日 18:04
ぬっふっふというやつをしばき倒す奴で、
刺さっているダイコンをしばき倒そうとした人間は俺だけだろう
Posted by at 2009年07月29日 19:46
別にみんな完成させろって言ってるわけじゃないでしょう。今はマテスナに精一杯でしょうし。皆勘違いしてはいないはず。
ただ皆、習作段階で終わってしまったゲームのコンセプトもとても面白いものだって思ってるだけで。

ただ、新作を作るなら習作の奴をリメイクして欲しい気分ではありますがw
Posted by at 2009年07月29日 21:17
マテスナのバグ発見。

最初のやつで操作方法(マウスクリックで射撃のもの)
がでたときにもどるとマイルームででたままになってる
Posted by アルル at 2009年07月29日 22:46
ぽっきー久しぶりです
あいかわらずかわいい
Posted by at 2009年07月29日 23:31
やっぱりボツとか投げ出した作品とかあるんですねw
ちょっと安心してしまったw
Posted by Shairo at 2009年07月30日 13:11
今頃気づいて遅いような気がしますが
マテスナのミッション選択画面で
「風を読んで撃ちます」だけど
ミッションに入ると
「風!読みます!」
になっているような気がします
Posted by at 2009年07月30日 17:22
何事も、努力ですね。
Posted by パタパタ at 2009年07月31日 09:48
自分もAntiBodyの完成版を見てみたいと思っています
まぁ、今はマテスナ頑張って下さい。
何年でも待ってるんで。
あと、SeventhSky+ Testの説明文がこれが実銃だ!?のと同じになってましたよ〜
最初、TANAKA Uさんはパシフィクスだったのか?と驚きました



>>ぬっふっふというやつをしばき倒す奴で、
刺さっているダイコンをしばき倒そうとした人間は俺だけだろう

やあ兄弟
Posted by at 2009年07月31日 19:32
作者の性格がよくわかるいいコーナーですね
Posted by 負の遺産 at 2009年08月01日 00:05
RTシュミレーション完成してもらいたかったなー
一応元ネタゲーム化したのはあるけど過疎が酷い
Posted by at 2009年08月01日 11:21
ぽっきーが花に水をやるフラッシュ、
BGMがなにげに癒される・・・・・

一番は艦砲射撃!のボツ作品のです。
いや・・・・関心するよあれは・・・・
Posted by MIE at 2009年08月01日 18:46
人間ていうのは黒歴史・・・や失敗を重ねて成長するもんです。うん。
東方の旧作の魔理s(ピチューン
言いにくいのですが・・・マテスナの新アイテムの追加をお願いしm(ピチュチュチュチュチューン
Posted by azure at 2009年08月01日 22:02
マテスナにて
息を止めるとゲージの色が水色から緑黄色に変わりますが、
ゲージを回復させても色が戻りません

前回の日記のバグまとめに無かったので。
それ以前に報告があった内容ならごめんなさい。

Posted by at 2009年08月02日 02:54
弾幕張れ!初期案は他のゲームとして作ってもいいんじゃないでしょうか。
Posted by hika at 2009年08月02日 13:25
AntiBodyの設定も、もう一度アップしていただけたら・・・。
Posted by at 2009年08月02日 17:08
TANAKA Uさんへ
ニコニコ動画のニコニコミュニティに(コミュニティページ)
マナステのコミュニティページがいつの間にかできていました。

マテリアルスナイパー-ニコニコミュニティ
http://ch.nicovideo.jp/community/co35903
Posted by エクセレ at 2009年08月02日 23:13
// o_o good great ok
最近、敵 弱。
Posted by at 2009年08月04日 03:17
名前忘れたけど・・・宇宙艦隊っぽいのがすごかったです。これからも頑張ってください
Posted by AYUMU at 2009年08月04日 10:07
弾幕のプロトタイプ、スペースショットに妙に爽快感があるのは何故だろうw
Posted by na name at 2009年08月04日 21:23
AntiBodyいじくるのが大好きです!
いつか作っておくれよう!
Posted by nnn at 2009年08月06日 00:08
マテリアルスナイパーがすごくおもしろいです!!
しかもこれでまだ未完成だなんて、完成が楽しみです!!

スナ子が可愛すぎる…//
Posted by 水無月 at 2009年08月07日 03:40
マテリアルスナイパーのデータが突然消えたので
今からやり直します。
Posted by バルサミコ酢 at 2009年08月08日 11:33
四角がたくさん並んでピピピと音がなるだけのやつが消えてる・・・アレスキダッタンダケドナー
Posted by at 2009年08月09日 20:34
SeventhSkyβのページの名前がマテスナになっていましたよ。これ結構好きです。訓練をやってみたいな〜。
Posted by at 2009年08月12日 14:32
マテリアルスナイパー

キーボードのバグ?
Spaceキーを押しても、Rキーを押しても反応しない。BackSpaceキーは反応するのに・・・?
Posted by at 2009年08月12日 22:32
マテスナを更新して。
Posted by aaa at 2009年08月14日 11:08
弾幕張れ! マテスナ
が好き
Posted by at 2009年08月14日 15:35
初めまして
艦砲射撃!烈から楽しませてもらってます

マテスナで1つ気付いたことが
稀にミッションをクリアしたあとに別のミッションをやるとまだ実装されてないはずのVer.になるバグがありました

格好いいのでそのままでもいいんですけどね(´,_ゝ`)
Posted by 失意 at 2009年08月15日 18:47
この前作っていた、みすちーのFLASHが見たいです。
Posted by at 2009年08月17日 02:03
遅い・・・遅すぎるっ!作者は死んだのか!?
Posted by at 2009年08月18日 17:42
すいません追記

使用できないはずのエレクトリックです
Posted by 失意 at 2009年08月18日 19:10
マテスナの緊張感がたまらなくて楽しいなあ。
こんなにいいゲームを無駄にしない為にも
気長に更新してほしいものですけどね…

個人的な要望ですが、スコープに表示される
リードバーを消せるようにしてほしいです
流石にシモ・ヘイヘモード+風読みプレイは難しいよう
Posted by at 2009年08月19日 14:57
いつも作品楽しませてもらってます

ところでさっき気づいたのですが全ゲームリストのところのSeventhSky+ Testの説明文間違ってませんか?


Posted by R-tewi at 2009年08月19日 20:24
やばい・・・マジで超心配になってきた
なんらかの方法で生存報告をして欲しいです><
Posted by at 2009年08月22日 16:38
はじめまして。SeventhSkyβから楽しませて頂いています。

不完全作品といっても、色々面白いものが多いですよね。今に至るまでが見えるようで、楽しいです。
中でも、正体不明の生物をタコ殴りにするのが個人的にはお気に入りですw

これからも更新楽しみにしています。
Posted by ali at 2009年08月24日 02:20
アイアンサイトで使われているBGMの詳細を教えてください
Posted by at 2009年08月24日 17:43
と思ったらマテスナがマイナーチェンジされているので生きてるんですね!安心しました!
Posted by at 2009年08月25日 15:01
広告付けるなとは言わない!
だが、ゲームの横以外にするか、別窓で開くようにしてほしい…

誤爆した時のむなしさは異常です;;
Posted by at 2009年08月27日 16:12
TANAKA Uさんもミク押入れですか・・・
僕のは探しても無かったですww
このさいミクコスのアイリスとか作ってくれませんか?
無理なお願いすみません
Posted by ソニチャ at 2009年08月27日 16:38
「弾幕張れ!」はどうなるんですか?
Posted by 弾幕 at 2009年09月20日 16:05
THE FIRE OF SAGITTSRIUS IVって
あの涼宮ハルヒ様の憂鬱に出てくる
THE DAY OF SAGITTARIUS IIIが元ネタだっていまさら気付きましたw
Posted by ハルヒ様万歳 at 2010年02月26日 01:13
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by バラ組一代目 at 2010年08月13日 08:36
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月24日 07:41
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 09:03
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 18:54
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 19:25
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?

7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も吸いっぱだったし(* ´Д`*)

まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中 ==出し させてくれたけどな!!
ttp://quitblue.com/en/
Posted by のりお at 2010年09月21日 12:59
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 19:54
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月28日 11:01
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年10月01日 12:14
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、
普通にセクロスって(笑)
http://snapknap.com/koko/
Posted by えぐち君 at 2010年10月10日 18:57
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月14日 22:44
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月18日 18:17
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
Posted by パスコ at 2010年10月23日 17:52
>スナイパーとし http://www.linkslondonjewelry.net/links-of-london-friendship.html てリアルな服もいいけど、ゲームなんだし http://www.linkslondonjewelry.net/genuine-links-of-london.html 普通じゃありえねえフリフリなゴスロリとかあ http://www.linkslondonjewelry.net/links-of-london-charms.html るとキャラ人気が跳ね上がると思う。 パーティー会場潜入とかかな スナ子やばい、世界観の http://www.linkslondonjewelry.net/links-of-london-earrings.html 広がりがデッカイ5月終わり時点では20枚位でしたから
マテスナの6月更新を境に http://www.linkslondonjewelry.net/links-of-london-necklaces.html 倍に増えた事になりますね




Posted by cc at 2011年05月06日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30893553

この記事へのトラックバック

玄関 掃除
Excerpt: "☆物を入れる前によく洗剤をかき混ぜる。4.しばらく待つ。6.水拭きする。●浸けおき洗いの方法・裏技とポイント☆大きめのポリ袋を用意し、洗濯用のカゴやダンボール箱のような大き目の容器に被せてセットする..
Weblog: 玄関 掃除
Tracked: 2009-08-17 16:15


since 03/11/14
全ページの総計PV [詳細]