2009年04月11日

土日中にマテスナステージ3追加


大変申し訳ないのですが、転送量過多でnextframe.jpの応答がストップしています。
F5連打 & 更新ボタン連打は、なにとぞご自重くださいませ(汗
いちどつながらなかったら、10分ほど置いてみる感じで、なにとぞお願いします。



タイトルどうりです。
これを書きつつ、ボス&追加のターゲット作成と、メッセージ入れをやってます。

blog_matsnp090411.jpg

マテスナは細々としたとろに力を割きすぎて、制作効率が大変よろしくない感じです。なんとかステージ5まで作るのだ・・・。

----------------

日曜日 朝4:30
ボス完成。ターゲット配置調整中。セリフまだ。難易度調整半分。
演出はいれた。バグとってない。
早くて昼か?!

編集画面のオブジェクトが増えてきたせいか、FLASHのクラッシュ率大幅アップでイライラ。負荷が原因っぽい。

しかし、PCを買い換えておいてよかった。
これで以前のPCのままだったら、落ちるはとまるわの制作困難で、保留せざるをえなかったと思う。

-----------------
日曜13:30追記

アップは日曜 15:00にします。
ぁ〜調整しきれん。
posted by TANAKA U at 09:18| Comment(63) | TrackBack(0) | ゲーム制作日誌
この記事へのコメント
待ってました〜
Posted by as at 2009年04月11日 09:28
たのしみです!
Posted by at 2009年04月11日 09:31
制作頑張ってください!
Posted by at 2009年04月11日 09:39
イケイケー!
Posted by ААА at 2009年04月11日 09:49
マテスナ3ステージ、待ってました。体を壊さない程度、死なない程度(笑)にがんばってください
Posted by 咲夜 at 2009年04月11日 09:51
アレレレ!?(・_・;?3ステージがまだ製作中になっててできないよ。
Posted by ААА at 2009年04月11日 09:54
土日中にっていってたじゃないか。        日曜日に追加という可能性もあるぞ君↑
Posted by ii at 2009年04月11日 10:04
バグの報告ですがミッションの難易度を選ぶ画面で戻るを押すとナイトスコープがいらない昼間のミッションでも「ナイトスコープが必要です」と表示されます
Posted by ろみたろう at 2009年04月11日 11:21
あと↑の状態だと夜間ステージも普通のスコープでできます。
Posted by at 2009年04月11日 11:35
ステージ3はいよいよ仕事ですね。
楽しみにしてます!
Posted by d at 2009年04月11日 11:52
仕事に備えて、訓練しておきましょう。
Posted by at 2009年04月11日 12:04
ついに仕事か!オラワクワクしてきたぞ!
Posted by at 2009年04月11日 12:24
お仕事お仕事♪
Posted by kain at 2009年04月11日 12:39
楽しみに待ってます
Posted by at 2009年04月11日 13:23
k t k r

訓練ばかりで退屈していた所だぜ


と言う訳で楽しみに待っています
Posted by at 2009年04月11日 13:31
楽しみです♪
初めてのお仕事♪
Posted by at 2009年04月11日 13:33
すっげえ気になる
Posted by at 2009年04月11日 13:48
マナステにお仕事にファントムのタイアップ・・・
お疲れ様です。

そしてできればSS+も(ry
Posted by sage at 2009年04月11日 13:54
がんばれ〜〜!!我らは応援しているぞ〜〜!!!
Posted by at 2009年04月11日 14:41
頑張ってください楽しみにしてます!!
Posted by at 2009年04月11日 15:14
ぼくはマテスナにも八マっています。
   期待しています・・・・・・・
Posted by ・ at 2009年04月11日 16:09
マテスナですけどもバグで、スコープ消したまま訓練終了するとレンズっぽいものがのこりました
特に異常が無いのですが・・・・
Posted by ・ at 2009年04月11日 16:16
wktkしてます
Posted by at 2009年04月11日 16:34
細かいところに拘るのは良いことだと思います。
作者の納得行くところまで作り込むのが私は好きです。
Posted by    at 2009年04月11日 19:15
 マテスナのバグに発言している方いますが、
フラッシュプレイヤーは更新してるのでしょうか?
ブロ具を読んでいれば分かるはずです。

自分のシステム環境を見直してください。
Posted by 俺、俺だよ。 at 2009年04月11日 19:46
優雅十分景色?!!
Posted by hahaaha at 2009年04月11日 19:50
フラッシュプレイヤーってなんですか?
 ブログ見てもいまいちわからないので教えてください
Posted by at 2009年04月11日 20:12
フラッシュプレイヤーってなんですか?
 ブログ見てもいまいちわからないので教えてください
Posted by ・ at 2009年04月11日 20:12
マテスナ期待してます、頑張ってください。
Posted by はつゆき at 2009年04月11日 20:30
スクリーンショットの爆弾設置が
予想以上にリアリティがあってニヤリ
としてしまいましたw
楽しみにしております
Posted by ヘタレVSR-10撃ち at 2009年04月11日 20:46
よっしゃぁー!
頑張ってください!
きたいしてます
Posted by DAViD at 2009年04月11日 20:51
地道にお金稼いでますw
がんばってくださいっ!
Posted by ヤギ福 at 2009年04月11日 20:54
4月12日は私の誕生日です。
深い意味はありませんががんばってください。
Posted by at 2009年04月11日 21:01
つっついにお仕事がっ!?頑張ってください!
Posted by 翳霊 at 2009年04月11日 21:07
がんばってください!!
楽しみにしています^^
Posted by 要 at 2009年04月11日 21:28
わ〜いついにおしごとだ〜
スナイパーの血が騒ぐぜぇ・・・
Posted by at 2009年04月11日 21:35
更新は日曜日か〜。
マテスナもいいですけど

艦砲射撃を(ry
Posted by at 2009年04月11日 22:16
更新は日曜日か
待ってます!
Posted by at 2009年04月11日 22:51
楽しみだ〜。待ちわびたわ〜。


はしれ!!光速の!!帝国華撃団!!
Posted by at 2009年04月12日 00:34
空き缶、花火、ラブレターはいつ撃つのか楽しみなわけですが。
そういえば上昇中のミサイルを撃つスクリーンショットも・・・

とりあえずステージ5まで、ということですが、もし時間とやる気が取れることがあれば、艦砲射撃のように随時バージョンアップしてほしいと思います。
楽しみにしていますよ。
Posted by jp233 at 2009年04月12日 00:42
>空き缶、花火、ラブレターはいつ撃つのか楽しみ
空き缶と聞いて何故か空き缶すないぽして空中でお手玉する絵が浮かんだ
Posted by at 2009年04月12日 01:44
仕事に備え、スコープサイズ・集中力・操作性・リロード速度・弾数ともに最大値にしました。

あと、艦砲射撃のほうもよろしく。
Posted by at 2009年04月12日 11:30
遂にゴルゴになれる
 wktk!

  
Posted by at 2009年04月12日 11:32
お疲れ様です

Posted by 名無しでいきましょい at 2009年04月12日 11:51
はしれ!!光速の!!帝国華撃団!!
>マリアがいればかつる!
Posted by    at 2009年04月12日 13:51
速報来た、15時UP!
Posted by at 2009年04月12日 14:01
おお。待ってますね、PCを休止状態にして
Posted by at 2009年04月12日 14:10
タイマーSETしときます。
Posted by as at 2009年04月12日 14:15
待ちきれない・・・
早くやりたい!!
史上初の興奮ですわ^^
Posted by at 2009年04月12日 14:44
あと10分・・・w
Posted by at 2009年04月12日 14:50
あと10分・・・w
Posted by 影 at 2009年04月12日 14:50
まだかな♪
Posted by yuu at 2009年04月12日 14:56
なった
Posted by at 2009年04月12日 15:07
BBS落ちてる?
Posted by at 2009年04月12日 15:23
アクセス負荷でテンポラリーエラーがすごい返されるーリロード連打なんてせかせかやらないで30分まで待てばいいものをー
Posted by at 2009年04月12日 15:27
気持ちはわかるが、みんな少し落ち着け…
Posted by at 2009年04月12日 15:31
もう三時だけど無い・・・・
Posted by もぞくん at 2009年04月12日 15:38
503がああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2009年04月12日 15:40
トップではなくマテリアルスナイパーのflashがあるページを登録してある私に死角はなかった。
いやー、失礼な話、どうせ訓練ふたつと同程度のボリュームだろうと思っていただけに、いい意味で裏切られました。
何故に撃って解体?という疑問もないとは言えませんが、影に生きる仕事人っぽさがクールです。

二つばかり、ゲームとして見たときに気になったことを言えば
1、制御盤はどこを撃ってもクリティカルだが、ピンポイントを射抜いたときとぎりぎり端っこを撃った時の評価が同じなのはいかがなものか
2、ナイトスコープを使うと、標的の有効範囲を示すマーカー(┏ ┓)が見にくい
といったところでしょうか。
でも2はかえってリアリティを高めてるポイントでもありますから、私としてはそんなに気になりませんが。
Posted by jp233 at 2009年04月12日 16:35
やっとSTAGE3ができました〜〜〜。
すごく楽しかったです。
(がんばって全部「CRITICAL!」の判定になりました)
Posted by くぼっち at 2009年04月12日 16:37
まだSTAGE3が制作中になってるんですが・・
Posted by at 2009年04月12日 17:01
がんば
Posted by at 2009年04月14日 20:19
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by at 2009年04月14日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28397745

この記事へのトラックバック


since 03/11/14
全ページの総計PV [詳細]