2009年03月25日

アイアンサイトは週末に

タイトルどうりです。
内容はシンプルあっさりです。
そんなに期待してはいけません。いけません。

このゲームは、ある春アニメとのタイアップ作品になっていて、
キャラクターと雰囲気が、そのアニメのものなっています。
諸氏の事情で楽曲の提供を受けることができなかったのは、ちょっと痛かったですが・・・まぁ、止むを得ないことです。(-ω-)

この話の続きは公開後にでも、また。

posted by TANAKA U at 03:31| Comment(52) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
わくわく!
Posted by jhonny at 2009年03月25日 03:58
色々と大変かもしれませんが、頑張って下さい。
Posted by as at 2009年03月25日 08:08
このwktkしてる時に期待するなと?それはお断りします
Posted by aAあ at 2009年03月25日 08:22
楽しみにしてます。期待します。思いっきり期待してます
Posted by 咲夜 at 2009年03月25日 09:16
期待するなというのは無理なことであります
銃を使ったアニメというとノワールぐらいしかしらないなあ
Posted by 鷹ジウム at 2009年03月25日 09:44
相当期待してます。損なんかしません。
Posted by 3.14 at 2009年03月25日 10:31
お体に気をつけてください&ガンバ(¥3¥)   (#‘_`)ノ‥‥‥・・・・・☆
Posted by ぺぺ at 2009年03月25日 10:32
へ(へ`A′)へへ カサカサ         マテスナのほーもよろです。
Posted by メイプルキノコ at 2009年03月25日 10:35
ファントムじゃないかな?
Posted by at 2009年03月25日 11:08
こいつはお楽しみだぜ
Posted by at 2009年03月25日 12:32
まさかドラゴンボール改・・・それはないか
Posted by aik at 2009年03月25日 13:03
戦場のヴァルキュリア・・・なわけないか
Posted by at 2009年03月25日 13:58
シャングリ・ラ…なわけないか
Posted by at 2009年03月25日 14:51
そういえばアインちゃんがソーコム使ってた様な…
Posted by 33ki at 2009年03月25日 14:52
ハガレン?あれは四月くらいだっけか
Posted by Alkali at 2009年03月25日 14:59
俺なんか期待しすぎて夢に出たぞ!?
Posted by RC at 2009年03月25日 16:53
ファントムと言いたい所だが、
ストパ・・・うわっ、なにをs
Posted by at 2009年03月25日 18:02
もしやガンスリ!?
期待しすぎでwktkで止まりません
Posted by ALTERNATIVE at 2009年03月25日 18:03
おおお
もう少しですね!
楽しみにしてますよ〜
Posted by DAViD at 2009年03月25日 18:25
期待しない?
いや無理ですね
wktkして待ってます!
Posted by at 2009年03月25日 18:34
がんば
Posted by at 2009年03月25日 18:50
がんばってね〜^^
メチャ期待してます!!w
Posted by at 2009年03月25日 19:50
がんばってね〜^^
メチャ期待してます!!w
Posted by Tさん at 2009年03月25日 19:51
KITAIするなだと!!断固絶対無論不可欠拒否拒絶DA★
Posted by ネコミカン at 2009年03月25日 20:01
さくせん:わくわくするな

ここにいるひとはさくせんにしたがおうとしない!


おまいら何があっても作者に攻撃するなよ?
Posted by at 2009年03月25日 20:27
まさかの企業コラボなのか!?
Posted by あらびき at 2009年03月25日 21:04
wkwktktk
wkwktktk
Posted by at 2009年03月26日 03:01
期待。でも皆さん落ち着いてw
Posted by x at 2009年03月26日 05:40
まさか・・・なんだろう?
Posted by aik at 2009年03月26日 15:07
SS+
を2年待っている俺にひとこと
Posted by at 2009年03月26日 22:30
キターーーーー(。A。)ーーーーー!
さぁやるぞwwwww
Posted by at 2009年03月26日 23:04
きたーーーーーーーーーー!!!!

最初クリックしても弾でないからあせったw
Posted by ALTERNATIVE at 2009年03月27日 01:10
艦砲射撃大火力も待ってますッッ!!
あれ大好きなんですよ〜
Posted by 浪漫飛行 at 2009年03月27日 09:26
本当に企業からの依頼だったのか・・・
Posted by あらびき at 2009年03月27日 16:17
マテリアルスナイパーの夜のステージができないのはなぜ?
Posted by エヴァ○ジェリン at 2009年03月27日 18:26
それは暗視スコープにしていないからだとおもいます。
Posted by 名前?捨てたよ at 2009年03月27日 19:39
 まさかファントムだったとは……。
 すげーw
Posted by 通りすがり at 2009年03月27日 20:55
ファントムは小説で読みましたね。
製作乙です。
Posted by xx at 2009年03月27日 23:57
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by バラ組一代目 at 2010年08月13日 08:31
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月24日 07:39
顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)

もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*)
まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
http://subekarazu.com/mkstktrz/
Posted by チロル君 at 2010年09月10日 09:01
お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑)
全身ベッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3

ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
Posted by ちゃっ君 at 2010年09月14日 18:52
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 19:23
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月21日 12:50
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月24日 19:51
人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑)
http://transaqtion.com/praceevo/
トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!
Posted by ピサンチェ at 2010年09月28日 10:58
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年10月01日 12:09
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら
突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
http://ccboys.net/so/
Posted by つっつ君 at 2010年10月05日 05:21
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 18:54
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月14日 22:42
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月18日 18:15
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月23日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27849267

この記事へのトラックバック


since 03/11/14
全ページの総計PV [詳細]