2009年03月19日

3月中にこれを、その後は再びマテスナ

3月中にこれをリリースします。

blog_ironSight.jpg

ボリュームは小さいです。あっさり。あっさり。
マテリアルスナイパーのスピアウト…と、かっこよく言える程のものではないですが、その系統です。

リリースしだい、マテスナ制作に戻る予定です。
posted by TANAKA U at 23:25| Comment(41) | TrackBack(0) | ゲーム制作日誌
この記事へのコメント
頑張って下さい
Posted by GIN at 2009年03月19日 23:31
無理をせずにがんばってください!



アイアンサイトですか。
なんかとてもかっこいいですね!
Posted by Risky at 2009年03月19日 23:31
マイペースに頑張ってください
Posted by PC初心者 at 2009年03月19日 23:37
無理逃足!
Posted by A at 2009年03月20日 02:33
SS+も待ってます!
Posted by at 2009年03月20日 03:32
アイアンサイトかぁ・・・何か凄い名前だw
前も書いたけど体ぶっ壊したら意味無いから徹夜は(ry
アイアンサイトもSS+もwktkしながら待ってます
Posted by aAあ at 2009年03月20日 08:21
スピンアウト…楽しみにしてます。
頑張ってくださいな
Posted by クロギコ at 2009年03月20日 09:42
アイアンサイト・・・
今度は狙撃でなく
ぶっ壊しゲーかな?
Posted by at 2009年03月20日 10:52
がんばれ
Posted by at 2009年03月20日 11:13
また新しいものに手を出しますか。けど、楽しみに待ってます。お体に気をつけて
Posted by 咲夜 at 2009年03月20日 11:14
艦砲射撃も楽しみにしています。
がんばってください
Posted by at 2009年03月20日 12:01
ARやSMGをぶっ放すゲームと予想しておく
Posted by at 2009年03月20日 12:59
いつも遊ばせて頂いています

月並みの台詞ですが、無理せずに
頑張って下さい

Posted by at 2009年03月20日 14:59
がんばれー
Posted by ААА at 2009年03月20日 15:51
(*・ω・)/\(・ω・*)
完成待ってます
頑張ってってください
応援してます
\(・ω‡)/
I LOVE マテスナ!
Posted by at 2009年03月20日 16:33
がんばれーーー
Posted by (・ー・)キターーーーーーーーー at 2009年03月20日 16:52
かっこいいですね〜
マテリアルスナイパーめっちゃ面白いです
がんばってください(≧∀≦)ノシ
Posted by DAViD at 2009年03月20日 17:02
新しいゲームのリリースが最近多いので楽しみにしています
マテスナ制作のほうも頑張ってください
Posted by 鷹ジウム at 2009年03月20日 18:21
艦砲射撃!のほうもよろしく。
Posted by あたりめ at 2009年03月20日 18:42
できれば星追も…(殴
Posted by aby at 2009年03月20日 19:05
マテスナとアイアン製作がんばってください
                     
がんばれよ
                            
Posted by シオキチ at 2009年03月20日 19:53
がんばってください マテスナちょーおもしろいです 艦砲射撃もyrです
Posted by sasaasa at 2009年03月20日 21:12
どんなゲームか分かりませんが楽しみにしてます。無理せず頑張ってください。あっ参考になるなら面白いゲームお教えします。THE LAST STANDシリーズとTHING-THINGシリーズとARMED WITH WINGS2とMUD AND BLOOD2です。2だけしか書いていないヤツは1はしっくりこなかった。ということです。まだありますが後ほど書きます。
Posted by スネェェェェェェェェェェェェェェェェェク at 2009年03月20日 23:46
アイアンサイト・・・スコープではなくアイアンサイトを使い狙撃するとか・・・
Posted by at 2009年03月21日 10:35
がんばってください
楽しみに待ってます
Posted by co at 2009年03月21日 11:36
すずぬーとだと・・・
しってます!!w

楽しいですよねw

あと楽しみにしてます^^
Posted by ♪☆ゴン★♪ at 2009年03月21日 14:45
ロゴがカコイイッ!
無理せず頑張ってください。
Posted by at 2009年03月21日 20:32
アイアンサイトにマテスナ
SS+に艦砲射撃かぁ〜

忙しそ〜だけどどれも楽しみですね〜
Posted by at 2009年03月23日 20:13
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月13日 08:30
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月24日 07:39
顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)

もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*)
まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
http://subekarazu.com/mkstktrz/
Posted by チロル君 at 2010年09月10日 09:01
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 18:51
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 19:23
こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、
はみ出た息子をチュぺチュペいわせて吸いまくってたよ(爆笑)

変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
ttp://mdern.net/en/
Posted by はめ八君 at 2010年09月21日 12:49
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 19:50
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月28日 10:57
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年10月01日 12:08
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月10日 18:54
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月14日 22:41
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月18日 18:15
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
Posted by パスコ at 2010年10月23日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27710928

この記事へのトラックバック


since 03/11/14
全ページの総計PV [詳細]