2009年03月10日

直近のご報告 マテスナとか

皆様こんにちは。TANAKA Uです。
ゲーム制作の進捗について―なのですが、丁寧に書く時間がないので、今回は要点だけでお許しくださいませ…。

・SeventhSky Plus Test version

 あれこれ考えたのですが、このままにしておきます。

・マテリアルスナイパー

 今週中に一回更新します。
 - ポイント獲得
 - アイテム購入
 - 夜間モード
 - 2ステージ高難易度 (調整は間に合わない!)
 - ほか各所修正

 ※3ステージはまだ載せられない状態です。

3末まではバタバタしそうです。
posted by TANAKA U at 01:00| Comment(49) | TrackBack(0) | ゲーム制作日誌
この記事へのコメント

頑張ってください
応援してます
Posted by 1 at 2009年03月10日 05:06
ポイントってお金みたいな物かな?
ブログを書く時間すら無いとは^^;
大変でしょうけど負けずに頑張ってください、応援してます
Posted by aAあ at 2009年03月10日 08:45
更新クル〜!!
楽しみです、はぁはぁ^^
Posted by 8823 at 2009年03月10日 12:20
更新楽しみにしてます.
成長要素があるとやり込める気がします.
GUNばってください!!
Posted by EARL at 2009年03月10日 14:34
非常に楽しみです。

頑張ってください^^
Posted by SNSメジャー at 2009年03月10日 15:00
マテスナとても楽しみにしています

でも!お体には気をつけてくださいね^^
Posted by HartMan at 2009年03月10日 15:04
自分の調子に合わせて頑張ってください。
楽しみにしています^^
Posted by 要 at 2009年03月10日 16:31
ポイントとはスキルアップに使うものですか?


ブログ書く暇くらいは残せるようにGUNばってください
Posted by HAL at 2009年03月10日 17:31
早くプレイしたくてたまらない・・・w

頑張ってくださいね^^
待ってます!
Posted by 影 at 2009年03月10日 18:24
がんばれー!!あえて掛けるぞ!!プレッシャー!!

待ってますからねー!!
Posted by クロギコ at 2009年03月10日 18:31
お疲れ様です
来たー
今週は事あるごとにここに来ます

風邪を引かないよう体をお大事に(私はひきました…)
Posted by 名無しで行きまっしょい at 2009年03月10日 20:17
ゆっくりと頑張ってください、
お体に気をつけて。
体を壊せばやりたいことも出来なくなります。
周りが落ち着くまでは焦らないでじっくり
やっていってください。
Posted by zele at 2009年03月10日 20:27
待ってました! マテスナ久々の更新ですか! 
体調崩したら元も子もありませんので、
健康管理には十分に気をつけてください。
Posted by at 2009年03月10日 21:04
ついに来ましたね!


お疲れさまです〜
お体には大切にしてください

 
Posted by K・T at 2009年03月10日 22:17
おつカレー
待ち遠しいがじっくり待ってるじぇ
Posted by シモ・ヘイヘ at 2009年03月11日 00:49
おつかれさまでーす。毎日チェックしてますよー。でもあんまり無理はしないでくださいね。
Posted by melt at 2009年03月11日 02:28
マテスナ更新やったーーーーーーーーーーーーーー!!!
Posted by iroi at 2009年03月11日 11:02
マテスナ待ってます。お体に気をつけて頑張ってください
Posted by 咲夜 at 2009年03月11日 11:03
毎日サイトチェックさせてもらってます
更新されたその日にアイテム全部そろえてみせる・・・!
楽しみに待ってマース
Posted by 黒影 骸 at 2009年03月11日 14:24
マテスナ楽しみにしてます!
製作も大変でしょうが
地道に作っていってくださいね
Posted by 風零流 at 2009年03月11日 16:12
いやぁ楽しみだなぁ    大変ですよね
尊敬してます がんばってください(^盆^)
Posted by (’盆’) at 2009年03月11日 17:00
え!?マジっすか!?うれしいなぁ・・・でも、体を健康にたもりつつ   GUNばってください!!!応援してます!!
Posted by むーちゃん at 2009年03月11日 17:16
お忙しそうですが、更新楽しみに待ってますので
頑張ってください!
Posted by at 2009年03月11日 18:56
頑張ってください
期待はしていますが、お体に触らない程度になされてくださいね
Posted by REDMOON at 2009年03月11日 20:43
がんばってください。
応援してます!
Posted by at 2009年03月11日 21:58
おお、ついに今週更新ですか。今週毎日チェックしに来ます。
身体を壊さない程度にGUNばって下さい。
Posted by at 2009年03月11日 22:33
がんばってください!
アイテム購入が楽しみです。
あと、女の子の着せ替えができればよいなぁ、と。
星追みたいに。

では、首を1kmぐらいに伸ばしてまっております。
Posted by SKASA at 2009年03月11日 22:41
着せ替え!!
ホスィ・・・^^;

ww
Posted by at 2009年03月11日 23:39
更新お疲れ様でーす&マテスナアップグレードご苦労様です。
消毒済みのAK持って米兵LARP気分でプレイしたいですw
Posted by at 2009年03月12日 01:17
更新きた!!!
さっそくやるお^^

Posted by at 2009年03月12日 03:56
マテスナきましたね
やりまくってますよ・・・
ステージ3をたのしみにしてまーす
がんばってくださいね
Posted by 風零流 at 2009年03月12日 15:19
更新お疲れ様です

マテスナをプレイして気が付いたんですがスキルアップ画面でアップに必要なポイントの表示がCPじゃ無くGPになってました、気が付いたので取り合えず書き込んでおきます
Posted by 光 at 2009年03月12日 15:20
おお、ついに来たか!

本当にお疲れ様でした。
今後とも、がんばってくださいね。
Posted by jp233 at 2009年03月12日 19:10
gunばってくれ!!
Posted by jeiku at 2009年03月12日 19:34
すごい!ナイトスコープむずい!でも面白い!
Posted by jeikei at 2009年03月12日 23:32
待望の更新、素直にうれしいです。
がんばってスコープとマズルそろえます。
それにしても、やはり夜は当てづらいですなぁ。
Posted by A.F at 2009年03月13日 00:37
こんにちは。応援してます!
ゲームの仕様だからでしょうけど
あのキャラクター、はずしてもすぐに
もとの表情に戻って平常心で仕事を
再開するので、何かヤに勇気づけられます!
Posted by ツシカ at 2009年03月13日 06:06
息切れの後に「んふぅー」みたいなかわいい声がすることに気がついたw

更新お疲れさまです。
ゆっくり頑張ってください。
Posted by +++ at 2009年03月13日 06:45
バグ(?)があったので報告します〜

自分のPCだけだったら良いんですが、ミッション中にページを変えると、データが飛ぶことがあるようです。

ミッション中じゃ無くても、たまに飛ぶことがあるようです。
Posted by グレネードランチャー at 2009年03月13日 13:14
こんなお願いしてしまってすみません。
艦砲射撃甲!改のロイヤリティ素材集の
アドレスを教えていただけませんか?
Posted by birth at 2009年03月13日 16:27
マテスナにバグがありました
ナイトスコープではないスコープのとき
昼のステージを選び難易度選択で戻るを押すと
両方「ナイトスコープが無いので〜」と出ますが
なぜかクリックできて
ナイトスコープ無しで夜のステージが遊べます
Posted by at 2009年03月13日 17:11
スゴイ勢いでデータが飛びます。

独自に、「データが飛ばない条件などはあるのか?」と思って、調べてみました。

…無いみたいです。

解消、お願いできませんか?
Posted by グレネードランチャー at 2009年03月13日 21:32
がんばれよー!
Posted by あああ at 2009年03月13日 23:11
マテスナのキーボードで行う操作(リロード、スコープ消しなど)ができません……
ブラウザはfirefox3.0.7です
Posted by at 2009年03月14日 00:12
更新後のマテスナやらせていただきました。
ポイント制、ナイトゲームがあるだけで
十分なほど楽しめました!
次のステージ、がんばってください!
Posted by レビントレス at 2009年03月14日 00:14
更新後マテスナプレイしました!
まさかナイトがあるとはw

一番イイと思ったのはスコープでドイツ軍戦車のレティクルです、早く使えるようになりたい!w

毎回更新楽しみにしています、頑張ってください!!
Posted by オルタネイティブ at 2009年03月14日 00:40
お疲れさまです。
がんばって。
Posted by パタパタ at 2009年03月14日 17:24
音ズレがあるのは私だけでしょうか・・・?
Posted by at 2009年03月14日 17:56
ステージ3 4 5はやくーーーーー!
Posted by マテスナ at 2009年03月16日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27484418

この記事へのトラックバック


since 03/11/14
全ページの総計PV [詳細]