2009年02月16日

ここ最近のご報告

直近のご報告です。

musicHanabi_bunner.jpg

また、新作か。すいません。
FLASH CS3出たての頃に作った練習物に、色づけしただけなので、ゆるしてください。
以前作った花火よりは、だいぶ花火らしくなりました。しかし、もう7年近く前とは・・・。そう考えると全然成長してないな。

地を這うようなスピードで制作中のマテスナは下のような感じです。

blog_090216_matsnp.jpg

また、前回のブログエントリーではたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。
NSOのプロモーションサイト
ですが、公式は閉鎖したものの、こっちは消えそうでまだ消えてないようです。なんならこのまま放置で…。
posted by TANAKA U at 23:20| Comment(19) | TrackBack(0) | ゲーム制作日誌
この記事へのコメント
おお、お久しぶりです。
スクショを見てみると、
いよいよ銃をいじれるようになるみたいですね。
1、2面をプレイしながら待ってます。
Posted by d at 2009年02月17日 00:32
楽しみすぐるw

Posted by at 2009年02月17日 02:39
楽しみ〜〜〜
Posted by レオン at 2009年02月17日 07:31
花火FLASH、元のままでもとっても心クスグるナニカがありましたよ♪
マテスナ、私はいつまででも地に這いつくばって待っています〜^^
Posted by at 2009年02月17日 08:43
ミュージック花火が綺麗で驚きました。
自分の好きな曲に合わせられるようになるのがどれだけ楽しみか。

マテスナは純粋に次回の更新を楽しみにしてます。
2ステージしかないのにやりまくってます。
Posted by at 2009年02月17日 14:45
花火がなぜこの季節・・・とおもいながらマテスナやってます
インフルエンザに気をつけてください
Posted by 名無しでいきまっしょい at 2009年02月17日 19:58
楽しみです^^
Posted by uhdj at 2009年02月17日 21:07
ミュージック花火、画面を連打してみました。
自分のPCの限界が知れました…
まさか、右手中指によるクリック手動連打ごときで止まりかけるとは。
Posted by ys at 2009年02月17日 21:30
マテスナ楽しみにしてます 
いくらでも待ちますからお体にはきおつけてください
Posted by KT at 2009年02月17日 21:55
NSOは感動しました!!

マテスナ楽しみです^^
頑張ってください。
Posted by at 2009年02月17日 22:12
焦らずともちょくちょく更新する程度の方が楽しみがあって自分は好きですね
ミュージック花火も素晴らしいですね。最近、FLASHアニメを作り始めた(といってもPARAFLAの超単純アニメですけど・・・)ので、参考にさせてもらいます
Posted by 鷹ジウム at 2009年02月18日 16:03
おお!更新のスピードがはやい!
ゆっくり作っていって下さい
応援してます!
 あいうえお
Posted by +++ at 2009年02月18日 19:17
 ミュージック花火はとても綺麗でした。ここ数年、花火をちゃんと見てなかったのでとても嬉しかったです。これからも頑張ってくださいね。「マテリアルスナイパー」も、「艦砲射撃」も待ってます。「弾幕張れ!」もです。インフルエンザや風邪、花粉症(アレルギー)が流行気味です。気をつけてくださいね。応援しています。頑張ってくださいね。
Posted by 鳥栖市民 at 2009年02月18日 19:37
楽しみです!>ヮ<
Posted by @knight@ at 2009年02月19日 18:46
はじめましてww

マテスナ、楽しみにしていますのでがんばってくださいww

NSO、自分も狙っていたんですけど残念でしたTT(むしろ携わっていらっしゃったのに驚きましたが(-_-;))

・・・・・といいつつ、プロモーションサイトすべてコピー、ダウンロードして保全してあります!(おぃ)

どうせなら二次創作でもやってやろうかと考えている今日この頃ですww
Posted by アウルス at 2009年02月19日 23:10
頑張って下さい!
僕らはゆっくりいつまでも待ちますから。
Posted by Azolt at 2009年02月20日 00:54
楽しませてもらってます
Posted by ホイットマン at 2009年02月20日 19:42
おぉっw
花火がキレイにw

まったりと頑張ってください^^
Posted by ♪☆ゴン★♪ at 2009年02月21日 16:56
ミュージック花火、音楽に合わせて花火があがらないのは俺だけですか?
クリックするとちゃんと破裂するのに・・・
Posted by たくミン at 2009年02月23日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26822183

この記事へのトラックバック


since 03/11/14
全ページの総計PV [詳細]