2008年05月26日

お久しぶりです2

前回投稿日2007年06月12日 (-ω-;) …

恐るべき事に、前回記事を更新してからほぼ一年ぶりです。

nextframe(!)の真っ当な更新に至っては、何年ぶりかもう分からないのですが、
それでもサイトに足を運んでくださり、感想を寄せてくださる方がいるというのは、感謝の念を通り越して畳に額を擦り付けたい気持ちになります。

もっとも、その気持ちを体言する方法は、ゲームを作って公開することだけなので、がんばりたいと思います。


思い返せば、このブログの目的は「自由帳」だったので、
今後は、もっと適当に更新して行きたいと思います。
posted by TANAKA U at 05:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
Uさんお久しぶりです
更新再開して嬉しいです

ですが、まだ忙しい状況は変わっていないんでしょうね
ですから、ムリヤリ「更新しなきゃ!」なんて考えずに、
毎度のことですが、Uさんのやっていきたいペースで、
ご無理のないように更新していってください

勿論これからも、このNEXTFRAME(!)の更新を楽しみにしています
Uさん、いつもお疲れ様です、
これからも頑張って下さい^^
Posted by T,T at 2008年05月26日 10:00
更新していてとてもうれしかったです。
御体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by musubi at 2008年05月26日 18:33
初めまして、遊です。
新しいゲーム「マテリアル・スナイパー」ですが、
神です。
なによりマイホーム設定まであるのが素晴らしく嬉しい。
銃のカスタムなど様々な要素の準備をされているようなので、期待しています。
気長に待ちますので、是非最後まで完成させてくださいませ。 
それでは!
Posted by 遊 at 2008年05月26日 18:35
マテリアル・スナイパー面白いです
相変わらずの独特なキャラデザイン、ゲームの雰囲気
あとバナーの独特な売り文句も(笑)
あとあと拘ってコレ駄目だとかならぬよう、ゆっくりと考えて製作頑張ってください

ブログも製作記事ばっか書いて自分を追い込まずに、ストレス発散という形で愚痴ったりとか
こっちの更新も楽しみにさせていただきます
Posted by KNON at 2008年05月26日 23:26
nextFrameの方が更新されてから、毎日こちらも覗いてましたがようやっと、更新待っていました。
自由帳らしく自由な更新もいいですが、くれぐれも無理に書こうとせずにのんびりとやってください。
気長にのんびりと楽しませてもらいますよ。
Posted by at 2008年05月26日 23:41
おかえり
Posted by at 2008年05月29日 16:30
帰ってキターーーーーーーーーーーー
おかえり
Posted by at 2008年05月30日 03:37
管理人さん、お久しぶりです。
やはりブログを更新してくれると安心します。
Posted by パタパタ at 2008年05月31日 14:43
おかえり!!
Posted by おjgh at 2008年08月04日 04:40
生きてたのか(´;ω;`)ブワッ
あれ。。。涙が・・。
Posted by sin at 2008年09月01日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15347188

この記事へのトラックバック


since 03/11/14
全ページの総計PV [詳細]