2010年01月06日

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます
年末死にかけているうちに年が開けてしまいました。
こんな年の瀬はもうごめんです。

更新停滞もかなりの期間になってしまいました。
個人制作に集中したいといって退職したのに、フリーランス業務に追われては、心底意味がありませんね。

1月中〜年度末近くまでは、落ち着きそうにありませんので、その時期が過ぎたら、もう一度身の振り方を考えたいと思います。

しかし、去年のように年始のご挨拶バナーぐらいは作りたいと思っていたのですが、東京にノートPCのアダプタを忘れて行くという痛恨の事態で、何もできませんでした。家電屋、DELLのアダプタだけはなかなか在庫おいてないんですよね。

最後なんですが、あまりに長く間が開いてしまったので、皆様になんと言って締めのご挨拶をしていいやら頭を抱えているところです…。
ぇー、そも、このサイトからゲームを発信して身を立てるというのが僕の本懐ですので、どうあれ、いずれは制作に戻ります。
もしご縁があったら、また、このサイトを覗いてみてください。


……なんかサイト閉鎖間際の文章みたいになってますが、今年度中も隙を見て普通に運営していく予定ですので、よろしくお願い致します。


 ---



あと、もう去年の話になってしまいますが、webmoney様主催のwebmoney award2009でシルバー賞を頂ました。

WebMoney enjoy. Award 2009 シルバー賞受賞

副賞は「1日10円づつ、1年かけて3650円差し上げます」というものでしたが、前述の通り年末は死にかけていましたので、もらい方とかもう良く覚えていません。
ともかく、ネクストフレームの名前を書いて投稿してくださった方がいた。という事実が僕は一番うれしいです。
posted by TANAKA U at 02:08| Comment(214) | TrackBack(1) | ゲーム制作日誌


since 03/11/14
全ページの総計PV [詳細]